父の日まで後一週間!贈り物はもう決まりましたか?

父の日まで後一週間!
皆様、プレゼントはお決まりでしょうか?
父の日に全国の配送業者さんは忙しいので、父の日プレゼントのご注文はお早目にすることをお勧めします。
今年の父の日は、ナギサビールのギフトセットで!
当店自慢の南紀白浜地ビール「ナギサビール」と、元ドイツのビール職人のシンドラーさんがつくる手作りビアソーセージは、ビールにとっても合う、最高の相性です。
とってもジューシーで、美味しいです☆
今年の父の日は、このセットで決まり!
他にも、ベーコン・生ハムのセットもご用意。
ご注文、楽天市場店にてお待ちしております。
リンクはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/c/0000000128/
父.jpg

父の日ギフト「ビアヴースト」って何??

今日は和歌山住まいの元ドイツのビール職人のシンドラーさんがつくる手作りビアヴ―ストとナギサビールのセットを紹介致します。
ドイツ語で「Wurst」はソーセージを意味します。
ドイツでは、よくビールのおつまみとして食べられていたソーセージと言うことから、「ビアヴ―スト」と言う名前が付けられたそうです。
古人に習い、父の日にビールによく合う手作りビアヴ―ストと南紀白浜の地ビール「ナギサビール」を贈るのはいかがですか。
只今ナギサビールの楽天市場店に好評販売中!
リンクはこちら→http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658/
ブースト.jpg

クラカワーとは…

今日は和歌山住まいの元ドイツのビール職人のシンドラーさんが造る、手作りクラカワーとナギサビールのセットを紹介致します。
「クラカワー」とはソーセージの種類の一つです。
発祥地はポーランドの第2都市のクラクワ市で
ドイツ語で「クラカウ市」だと言うそうですので、
ドイツ人がクラクワ流ソーセージを
「クラカワー」と言うそうです…
なるほど、勉強になりました。
父の日に手作りクラカワーソーセージと南紀白浜の地ビール「ナギサビール」を贈るのはいかがですか。
只今ナギサビールの楽天市場店に好評販売中!
リンクはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/380696/
クラカワ.jpg

父の日はシンドラーさんのハムセットで決まり!

父の日のプレゼントに!
和歌山住まいの元ドイツのビール職人のシンドラーさんがつくる手作りブロックベーコンとナギサビールのセットはお勧めです。
実は、このブロックベーコンはナギサビール直営レストラン「バーリィ」のメニューに出るベーコンと同じものです。
父の日に大好きなお父さんに贅沢な手作りベーコンと南紀白浜の地ビール「ナギサビール」を贈るのはいかがですか。
只今ナギサビールの楽天市場店に好評販売中!
ご注文はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/c/0000000128/
ベーコン.jpg