ナギサにベストマッチなおつまみは?

ナギサビールにベストマッチなおつまみは? と、尋ねられると… やっぱり… 【シンドラーさんが作るデリカテッセン】 もうちょっと変化球的な答えをご用意したいところですが💦 美味しいモノは美味しいしほんとにビールがすすみます🍻 生ハム・ブロックベーコン・ソーセージ3種類の、5種類をご用意。そちらに、これまたシンドラーさん手作りのマスタードをオプションでおつけいただけます! 

直営レストラン【バーリィ】でもダントツ人気のメニューなのが、シンドラーさんの作るデリカテッセンの盛り合わせ。 

化学調味料不使用で添加物も極力控えて… なので、賞味期限は発送から1週間~10日前後と短めですが、出来立てをご用意して準備いたしますので、手作りのフレッシュ感をナギサビールとともに味わっていただけましたら嬉しいです💛 

なお、6月18日~19日(父の日)ご指定のお届け予約は6月13日月曜日で締め切らせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます☆

https://www.nagisa.co.jp/f/schindler-delicatessen

◇◆只今の限定ビール◆◇

【ゴールデンエール】麦芽から抽出されたハチミツを彷彿させる穏やかな甘みをクセの少ないホップとの組み合わせで仕込むことで、いわゆる「キレ」ではない軽やかでノーブルな口あたりに。瑞々しい飲み口と華やかでほのかな香りが心地よい、初夏にぴったりなスタイルです。

https://www.nagisa.co.jp/f/nb-ga

#ナギサビール #南紀白浜 #シンドラーデリカテッセン #生ハム #ベーコン #クラカワー #白ソーセージ #ビアウィンナー #父の日 #父の日限定ラベル #父の日限定ラベルビール #パンダ #パパパンダ #パパパン #ナギサパンダ #ナギサパンダ

金賞受賞ビール【ペールエール】を父の日に…

インターナショナルビアカップ2021のペールエールの部門で「金賞」を受賞しカテゴリーチャンピオンに輝いた【ペールエール】以来、じわじわお問い合わせが増え… 当然のことながら、出荷数No.1☆(当社比w)もちろん「金賞」効果もありますが、ナギサをご存じなかった方がお気に召してくださり、リピートしてくださっているから…と、思ってしまうワケです。 

そんな中、先ほど見つけた某つぶやき。「モルトのコクが美味くて、飲み終わりにホップが鼻から抜けていく、これは丁寧な良ペールエールですね(*゚∀゚) 」読ませていただきながら「そう! そうそう!! そうなんですよ~!!!!!」一言一句に頷くも…自分ではなかなかこんな表現できませぬ…(恥)中でも…「丁寧」これ、おっしゃっていただけるとサイコーに嬉しいです♪♪♪ 

ペールエールに限らずなのですが、仕込みの前日、どのスタイルを醸造するにせよ、毎回毎回、毎回毎回 ←しつこい?w ブルワー飯村と社長の打ち合わせが行われます。「前回これでこーなったから、今回はあれをこーして…」話の内容は全くわかっていないワタクシですが💦時には「いえ、それは!!!」と飯村も自分の意見を社長にぶつけ、社長を、あの社長をw 納得させる激論を交わすこと多数。同じスタイルだからこれでいい…っていうのは、あり得ない。丁寧さと熱量ハンパないナギサビール。こだわり屋のお父さんにもきっとお喜びいただけると思います❣ もちろん金賞【ペールエール】は【父の日】限定パンダラベルもご用意しています🐼 https://www.nagisa.co.jp/f/nb-pa

【父の日】ビールにはナギパン父の日カードを添えて…

【父の日】まで2週間ですね~。ビールのご注文はお済みですか?

父の日 に限らず、ご贈答品としてナギサビールをお選びいただいた際、いつもこっそり?楽しみにしているのがお贈り主さまから先様へのメッセージ。例えば… 「先日はお魚をたくさんありがとう」 きっと田舎のおじいちゃんが都会に住む息子さんご家族に新鮮なお魚をたくさん送ってあげたんだなー🐠 とか 「塩分注意」と、ひと言だけ書かれたメッセージもあったり… お父さん、高血圧なの?お大事になさってね~。 ひと言シリーズでは「パパ 大好き💛」(これは奥様からご主人さまへのメッセージ)お、ラブラブぅ~✨ お二人で楽しく乾杯してね♪ などなど。あれこれ想像しちゃいますよねー。そして、想像しながらにんまりしたり、ほっこりしたり😊 私たちも幸せをいただいています。

そんな素敵なメッセージをさらに盛り上げられたら…と思いまして、昨年からナギサのキャラクター・ナギサパンダ🐼が描かれた【父の日カード】をお作りさせていただいています。メッセージ、書きたい気もするけどやっぱりちょっと照れる… という方のためにも“Thank You, PAPA” (ありがとう、パパ) のメッセージも予め入っています✌ このカードにメッセージを加えることももちろんできます◎ 父の日パンダラベルビールに父の日ナギパンカードを添えて… 今年の父の日もナギサビールでぜひ乾杯なさってください🍻  https://www.nagisa.co.jp/f/fathersday

ナギパンの父の日メッセージカード

今年の父の日… メッセージカードを作ってみましたらたくさんの方にカードのご用命いただいています🐼 プレゼントをいただくと嬉しいものです。それが大好物ならばとても嬉しい。そしてそこに、カードやお手紙が添えられていたらもっともっと嬉しくなりますよね♪ でも、お父さんにだとちょっと恥ずかしい人が多いのでしょうか? 昨年まではメッセージカードのご要望はそれほど多くありませんでした。今はメールやラインでも気持ちを伝えることができますが、今年のナギサの父の日ギフトは「お父さん いつもありがとう💛」ナギパンがはにかみながら伝えてくれます! こちらのカードに個別のメッセージを書き足すこともできますし、お名前を添えることもできます◎ 【父の日】まであと10日余り… 今ならまだ当日/前日お届け間に合います✨

恥ずかしがり屋さんもナギパンのメッセージカードでお父さまに気持ちを伝えてみては?

5月も終わりに近づき【父の日】のご注文が多くなってきました✨ 父の日特集ページはこちらから⇒https://www.nagisa.co.jp/f/fathersday

昨年から始まった父の日パンダラベル🐼 昨年もご注文いただいたお客さまから「今年もパパパンダビールをよろしくお願いします!」とか「パンダラベル楽しみにしています♪」などなど… 私たちへの嬉しいメッセージつきでのご注文をたくさんいただいています✌ 今年も気に入っていただけるかな?と描いている私はプレッシャーを感じないワケではありませんが、それ以上に、とっても楽しみながらお作りさせていただきました💛 そして、今年は父の日用のカードもご用意してみました🎶 「お父さん いつもありがとう」のメッセージ付きです。こちらに個別のメッセージやお名前を添えることも可能です◎ 面と向かっては恥ずかしいー💦という方も、カードで「ありがとう」メッセージ、お父さまに伝えてみてください📧

#ナギサビール #南紀白浜 #父の日 #パンダ #パパパンダ #パパパン #ナギパン

#NagisaBeer #Father’sDay

【父の日限定パンダラベル】今年もパパパンダで乾杯♪

今年の【父の日】は6月20日。

今年も【アメリカンウィート】と【ペールエール】にパンダの父の日ラベルを作ってみました🍺  父の日のプレゼントに… そして、父の日じゃなくてもパンダのラベルで乾杯なさりたい方… オンラインショップで「父の日パンダ」のボタンを選んでいただくと、パパパンとナギパンの父の日ラベルでビールをお届けさせていただきます!

全てのセットの【アメリカンウィート】と【ペールエール】に「父の日パンダラベル」をお選びいただけます。詳しくは父の日サイトをご参照ください。https://www.nagisa.co.jp/f/fathersday

父の日まで後一週間!贈り物はもう決まりましたか?

父の日まで後一週間!
皆様、プレゼントはお決まりでしょうか?
父の日に全国の配送業者さんは忙しいので、父の日プレゼントのご注文はお早目にすることをお勧めします。
今年の父の日は、ナギサビールのギフトセットで!
当店自慢の南紀白浜地ビール「ナギサビール」と、元ドイツのビール職人のシンドラーさんがつくる手作りビアソーセージは、ビールにとっても合う、最高の相性です。
とってもジューシーで、美味しいです☆
今年の父の日は、このセットで決まり!
他にも、ベーコン・生ハムのセットもご用意。
ご注文、楽天市場店にてお待ちしております。
リンクはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/c/0000000128/
父.jpg

父の日ギフト「ビアヴースト」って何??

今日は和歌山住まいの元ドイツのビール職人のシンドラーさんがつくる手作りビアヴ―ストとナギサビールのセットを紹介致します。
ドイツ語で「Wurst」はソーセージを意味します。
ドイツでは、よくビールのおつまみとして食べられていたソーセージと言うことから、「ビアヴ―スト」と言う名前が付けられたそうです。
古人に習い、父の日にビールによく合う手作りビアヴ―ストと南紀白浜の地ビール「ナギサビール」を贈るのはいかがですか。
只今ナギサビールの楽天市場店に好評販売中!
リンクはこちら→http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658/
ブースト.jpg

クラカワーとは…

今日は和歌山住まいの元ドイツのビール職人のシンドラーさんが造る、手作りクラカワーとナギサビールのセットを紹介致します。
「クラカワー」とはソーセージの種類の一つです。
発祥地はポーランドの第2都市のクラクワ市で
ドイツ語で「クラカウ市」だと言うそうですので、
ドイツ人がクラクワ流ソーセージを
「クラカワー」と言うそうです…
なるほど、勉強になりました。
父の日に手作りクラカワーソーセージと南紀白浜の地ビール「ナギサビール」を贈るのはいかがですか。
只今ナギサビールの楽天市場店に好評販売中!
リンクはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/380696/
クラカワ.jpg