Nagisa Beer Week 2020 ~ナギサビールで乾杯~「#ナギサビール2020」

夏が近づき、だんだんと暑くなってきましたね。

7月3日は「渚の日」

そこで今年もやります!
Nagisa Beer Week 2020 ~ナギサビールで乾杯~

今年はこのような状況ですので、あまり飲食店様にイベント要請をするのもなかなか難しいとの判断で、あくまでも個人様を対象にこのイベントを開催させていただきます。

もちろんビアパブや飲食店へ行ってナギサビールがあれば是非乾杯写真を送ってください!宅飲み、リモートなんでもOKです!

私達も皆さんがナギサビールを飲んで元気な姿が見たいのです~!

是非この期間にナギサビールを飲んで豪華賞品を貰っちゃおう!

たくさんのご応募お待ちしております!

【開催期間】
7月3日(金)~7月12日(日)

【応募は簡単】
「ナギサビールで乾杯」の様子や「お店の雰囲気、料理とビール」などを撮影し、インスタグラム、ツイッターで「#ナギサビール2020」を付けて写真を投稿!

一緒にコメントも大歓迎!もちろんfacebookのイベントページに直接投稿していただいてもOKです!

期間終了後、特に素晴らしい写真には豪華(!?)プレゼントをお贈りさせて頂きます。当選された方にはこちらから直接メッセージをお送りさせて頂きますので、折り返しのご連絡お願い致します。

イベント詳細に関しましては随時イベントページにて更新させて頂きます。

最後にもう一度!
「#ナギサビール2020」を忘れずに!
付け忘れるとせっかくの写真が確認できません!!

【渚の日】7月3日 日本記念日協会認定・登録
日付は三代続く屋号でもある「ナ(7)ギサ(3)」(渚)と読む語呂合わせから。この日にはナギサビールで乾杯をして、これから始まる夏を楽しむとともに、南紀白浜の美しい渚の魅力をより多くの人に知ってもらうことが目的で2012年に登録。