4タップ同時開栓!

いよいよ本日、和歌山市の水辺座様で、4タップ同時開栓です!

ナギサビアサーバーと私(西垣)が出張致します!

お時間のある方是非お越し下さい!

【水辺座イベント詳細】
https://www.facebook.com/events/132927567207719/

◆東京浅草でもイベントやってます!
みかんエールも本日(22日)午後には追加便で届きます!

https://www.facebook.com/marugotonippon/?hc_ref=PAGES_TIMELINE
https://marugotonippon.com/event/detail/10191

そして、東京・浅草では昨日に引き続きまるごとにっぽんにて白浜の美味しいもの物産展開催中〜。

併設のテラスでナギサビールを足湯に浸かりながら召し上がっていただけます。おつまみにイノブタのジャーキーやサラミもご用意しています。そして、13時からは近大クエのあんかけが先着200食ふるまわれます。

1F入口ではみかんエール🍊の生をクエ鍋や焼きたてソーセージと共に販売しています。 みなさまのご来場をお待ちしていまーす🐼🐼🐼

「今日・明日は東京・浅草のまるごとにっぽんでナギサボトル4種類販売しています。そして、1F入口では、みかんエール🍊樽生をキッチンカー内でサーブしています。クエ鍋やイノブタソーセージとともにお召し上がりいただけます。この週末は浅草でお目にかかりましょう!

両日10時〜18時まで。いよいよオープンしま〜す🐼」

今日・明日は東京・浅草のまるごとにっぽんでナギサボトル4種類販売しています。そして、1F入口では、みかんエール🍊樽生をキッチンカー内でサーブしています。クエ鍋やイノブタソーセージとともにお召し上がりいただけます。この週末は浅草でお目にかかりましょう!

両日10時〜18時まで。いよいよオープンしま〜す🐼 — 場所: まるごとにっぽん

少し長い動画ですが、当社ナギサビールの仕込み
の様子をイメージビデオにしていただきました。
※Wifiの環境等があるところで是非一度ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=siOOStXYBvM

「日本百貨店 酒」 出張イベントを開催中!! | 日本百貨店

告知遅すぎますが…

いつもお世話になっています日本百貨店さまのイベントです。
東京・丸の内「KITTE GRANCHE」にて開催されているイベント「日本百貨店 酒」、ナギサビールも仲間に入れていただいています。ビールだけじゃなく、全国の美味しいお酒&おつまみが集まったイベント。1/9まで開催中~☆

http://nippon-dept.jp/archives/4738

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶皆様明けましておめでとうございます。

おかげ様で、新工場に移転して丸一年がたち、無事に
創業20周年も迎えることができました。
まだまだ至らない点もたくさんあるかと思いますが、
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

新工場、直営レストラン・バーリィともに元旦より
1月10日までお休みなしで営業いたしております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

ナギサビール株式会社スタッフ一同