【クラシック・デュンケルヴァイツェン】終売間近です✨

【デュンケルヴァイツェン】って? お客さまによく尋ねられます。

今でこそ、【ヴァイツェン】=白ビールとしてご存知の方も増えては来ましたが、【デュンケル】って??? 色が濃いのにヴァイツェンなの??? 等々… ?????なスタイルではありますが💦 ひと口召し上がっていただければ「美味しい~✨」 

それもそのはず。ヴァイツェン酵母特有のバナナ香、焙煎された小麦麦芽由来のやさしいながらもリッチなコク。さらには焙煎ミュンヘン麦芽によるトーストのようなほのかな甘い香り。芳醇でありながらやわらかな喉ごしの後にすっと爽やかな酸味が感じられる、濃色タイプのヴァイツェンビール。

ご好評いただいてまいりました【デュンケルヴァイツェン】そろそろ在庫がなくなります。お飲み逃しな方🍺 もう一度飲みたいな…と思っている方々🍺🍺ドイツの伝統的な製法である発酵中に酵母が生み出す炭酸ガスを溶け込ませるナチュラルカーボネーションを行う事で麦芽の深い味わいや柔らかな炭酸の舌触りを感じていただくことができるこのビール。ぜひ🍻🍻🍻

https://www.nagisa.co.jp/f/nb-dw

◇◆只今の限定ビール◆◇

【デュンケルヴァイツェン】昔ながらのドイツ製法でゆっくりと時間をかけて仕上げたフルーティな味わい。

https://www.nagisa.co.jp/f/nb-dw

【アイパッチスタウト】深く焙煎されたコーヒーのような香ばしさとともに麦芽の甘味を素直に味わうことができる、ナギサらしい黒ビール。

https://www.nagisa.co.jp/f/nb-st

#ナギサビール

#南紀白浜

#クラシックデュンケルヴァイツェン

#デュンケルヴァイツェン

#ドイツ製法

#こだわりのドイツ製法

#ダブルデコクション

#ナチュラルカーボネーション

#なんのこっちゃ?

#でもひと口飲んでみて

#完売間近

#限定ビール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です