「南紀白浜もより一層寒い日が続いていますが、工場売店を暖かくして本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
樽生ビール4種とお持ち帰りにボトルビール5種ご用意しております。」

南紀白浜もより一層寒い日が続いていますが、工場売店を暖かくして本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
樽生ビール4種とお持ち帰りにボトルビール5種ご用意しております。

『ふるさと祭り東京ドーム2019』無事に終わりました。

半分灰になっておりますが、皆様のおかげでなんとか乗り切ることができました。

お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました😭

そしてブースにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました😁

また次のイベントでお会いしましょう🍺🍺🍺

『ふるさと祭り東京ドーム』最終日です!

本日は18時で閉場となりますので、お間違えのないようお越し下さい。

🍊みかんエールの最終樽開栓しました。
早い時間に無くなりそうです!

お待ちしておりま〜す🍺🍺🍺

毎度おなじみ『ふるさと祭り東京ドーム』7日目スタート〜!

本日も朝から沢山のお客様が来場されてます!

ほんじの18時からのスペシャルナイトイベントでは、DJ KOOさんが登場します。

さぁ〜今日も頑張るど〜😤

『ふるさと祭り東京』

今年最初のイベント出店は『ふるさと祭り東京』です。
2019年1月11日(金)〜20日(日)
東京ドームで開催されます。
2019年も全国各地で皆さまと乾杯できることを楽しみにしています🍻

https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/?fbclid=IwAR0BoXplpYc14lyd-63X4okBmc7K6dB5rz4gAy8RFcVRDFVQILPtjD8DAlY

新年あけましておめでとうございます

「新年あけましておめでとうございます🌅
ナギサビール工場、直営レストランバーリィはお正月期間中も休まずフルパワーで営業致します💪

2019年もより楽しんでいただけるようにビール作りを励んでいきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

#ナギサビール #nagisabeer  #地ビール 
#クラフトビール #南紀白浜 #バーリィ」

新年あけましておめでとうございます🌅
ナギサビール工場、直営レストランバーリィはお正月期間中も休まずフルパワーで営業致します💪

2019年もより楽しんでいただけるようにビール作りを励んでいきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

#ナギサビール#nagisabeer#地ビール
#クラフトビール#南紀白浜#バーリィ