恥ずかしがり屋さんもナギパンのメッセージカードでお父さまに気持ちを伝えてみては?

5月も終わりに近づき【父の日】のご注文が多くなってきました✨ 父の日特集ページはこちらから⇒https://www.nagisa.co.jp/f/fathersday

昨年から始まった父の日パンダラベル🐼 昨年もご注文いただいたお客さまから「今年もパパパンダビールをよろしくお願いします!」とか「パンダラベル楽しみにしています♪」などなど… 私たちへの嬉しいメッセージつきでのご注文をたくさんいただいています✌ 今年も気に入っていただけるかな?と描いている私はプレッシャーを感じないワケではありませんが、それ以上に、とっても楽しみながらお作りさせていただきました💛 そして、今年は父の日用のカードもご用意してみました🎶 「お父さん いつもありがとう」のメッセージ付きです。こちらに個別のメッセージやお名前を添えることも可能です◎ 面と向かっては恥ずかしいー💦という方も、カードで「ありがとう」メッセージ、お父さまに伝えてみてください📧

#ナギサビール #南紀白浜 #父の日 #パンダ #パパパンダ #パパパン #ナギパン

#NagisaBeer #Father’sDay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です