【父の日】ビールにはナギパン父の日カードを添えて…

【父の日】まで2週間ですね~。ビールのご注文はお済みですか?

父の日 に限らず、ご贈答品としてナギサビールをお選びいただいた際、いつもこっそり?楽しみにしているのがお贈り主さまから先様へのメッセージ。例えば… 「先日はお魚をたくさんありがとう」 きっと田舎のおじいちゃんが都会に住む息子さんご家族に新鮮なお魚をたくさん送ってあげたんだなー🐠 とか 「塩分注意」と、ひと言だけ書かれたメッセージもあったり… お父さん、高血圧なの?お大事になさってね~。 ひと言シリーズでは「パパ 大好き💛」(これは奥様からご主人さまへのメッセージ)お、ラブラブぅ~✨ お二人で楽しく乾杯してね♪ などなど。あれこれ想像しちゃいますよねー。そして、想像しながらにんまりしたり、ほっこりしたり😊 私たちも幸せをいただいています。

そんな素敵なメッセージをさらに盛り上げられたら…と思いまして、昨年からナギサのキャラクター・ナギサパンダ🐼が描かれた【父の日カード】をお作りさせていただいています。メッセージ、書きたい気もするけどやっぱりちょっと照れる… という方のためにも“Thank You, PAPA” (ありがとう、パパ) のメッセージも予め入っています✌ このカードにメッセージを加えることももちろんできます◎ 父の日パンダラベルビールに父の日ナギパンカードを添えて… 今年の父の日もナギサビールでぜひ乾杯なさってください🍻  https://www.nagisa.co.jp/f/fathersday

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です