限定【ヘヴン】そろそろ在庫が少なくなってきました~

6月に入っても気持ちの良い晴天☀ 梅雨入り前に、晴れの日の有効活用したいものですよね。

さて、4月に3年ぶりに発売いたしましたヘレスラガー【へヴン】 おかげさまで大好評✨ 樽はスグに完売してしまい… 直営レストラン【バーリィ】で飲みたいな~と目論んでいたワタクシも飲めませんでしたァ😢 まろやかな口当たりが優しい【ヘブン】きっと、ヘレスだのラガーだのとかそんなの関係なくw ひと口召し上がったお客さまはついつい「おかわりー🍺」ってなっちゃったんでしょうね~。ボトルの在庫もそろそろ少なくなってきました。

今日のような初夏のような日にも☀そして、ちょっと湿っぽいこれからの季節にも☔ふんわりやわらかな【ヘヴン】同じく限定【ゴールデンエール】との飲み比べも楽しいです🍻 https://www.nagisa.co.jp/f/nb-he

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です