SUNさんのチョコタルトでリッチなバレンタインを✨

寒い週末でしたね。昨日からとうとう和歌山県もマンボー区域に… やはり静かめな白浜です。

さて、バレンタイン☆

この季節限定で登場するSUNさんの【チョコレートタルト】。ココアクッキー、ガナッシュ、ココアゼリーが3層になっていて、今年のトッピングは、いちごチョコ・カカオ&ピスタチオ。毎年変わるトッピングとデザインは、楽しみのひとつでもあります!

先週からご配送が始まったSUNさんコラボ。あちこちから「美味しい~」「マイチョコエールと凄く合う◎」等々… SNSなどにもアップしていただいたり、嬉しいお声をいただいています💛

私個人的には… ダークビールとの相性も良いけれど【みかんエール】とチョコのペアリングも捨てがたい… 選択肢が多くて困っちゃうかも?ですが、イロイロ試して「私の」マリアージュ見つけてください♪

今年もナギサのバレンタイン大作戦始まってます☆ https://www.nagisa.co.jp/f/vd2022

ナギパンのハートカードでオリジナルメッセージもお送りできます♪♪🐼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です