【画像あり】遅ればせながら、今週のサービスランチ。

ナギビー2号ヨメです。
昨日、一昨日は2連休!!
一昨日は、小さい時からと~~ってもお世話になっていた幼馴染の
同級生のお母さんと20年ぶりくらいに再会。
今は遠くに暮らし、最近生まれたお孫さんに会いに来られていて、
そこにワタシも実家母とともにおじゃましてきました~。
小さい頃の思い出話、近況報告・・・・そりゃも~、我が子のように
いろいろ心配もしてくれ、相談にものってくれた「おばちゃん」だけに、
「あんたもお母さんになった、えらいえらい!」とギューッとされて・・・
涙・涙・笑い・笑いの嬉しい再会となりましたー!!
さて^^、連休前にお知らせできず、遅くなりましたが・・・・
直営レストラン「バーリィ」、今週の「おすすめサービスランチ」!
南紀白浜 ナギサビール サービスランチ
・お豆腐ハンバーグ
・鰯(イワシ)の梅しそベニエ
・黒豚のトマト煮込み
・ライス
・スープ
・サラダ
本日と明日のみになりますが、みなさまぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です