【画像あり】これだけあれば、お父さんも納得!

ナギビー2号ヨメです。
近づいてきましたね~、父の日。
チビッコズ・・・さりげな~く「父の日、楽しみにしとこ^^」と
言った旦那に・・・
「お誕生日はプレゼントするけど、父の日はないで~!!
 だって、子どもの日に何にもプレゼントもらってないもん!!」
と、ごもっともらしい?返事をしたそうです(笑)
で・・・意外と悩む父の日のプレゼント。
「一緒にお食事♪」と、楽しい時間のプレゼントはいかがでしょう?
直営レストラン「バーリィ」では、そんな楽しい時間にぴったりの
「期間限定特別料理」が登場しました~!!
父の日 おつまみ パスタ
6月9日~6月15日(父の日)までのお得な料理♪
ビールに合う6種のおつまみが揃った「おつまみセット」と、
それにスープ・パスタ・パンがついた「父の日コース」。
もちろん^^「お父さん」だけじゃなく、女性の方もぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です