【画像あり】うちゅう人と、豚バラ肉の三色巻フライ。

ナギビー2号ヨメです。
先週の金曜日はチビッコズの参観日。
まずは3年生の2号の教室に~。
女子が多いので、圧倒的な女子リードの雰囲気の中^^、
みんな元気に楽しそうに勉強していました。
去年までは、なんのプライドか^^、私が観ている間は絶対手を
挙げなかった2号も、嬉しそうに発表していました。
で、後ろに掲示されてる絵を見て大ウケ~!
参観日 宇宙人 地球外生命
本当は存在しない生き物?ってテーマだったそうで・・・
なんとも不思議な宇宙人でした~^^
それから、6年生の1号の教室へ。
こちらは、3分の2が男子で、今まで有り余る元気が暴走すること
もあったのですが、ま~みんな・・・・
しっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになって、さすが最高学年って
カンジの授業でした。
子どもって、ほんと成長してますね~!
さて、本日週の始まり月曜日。
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」!
豚ばら肉 ナギサビール サービスランチ
・豚バラ肉の三色巻フライ チーズデミグラスソース
・天然ハマチの照り焼き
・イカげそと彩りピーマンのガーリックソテーセロリ風味
・地元産しらすポン酢
・ライス
・スープ
・サラダ
平日ランチの限定メニューです。
三色巻いてフライ・・・にしたら、美味しいのは分かってる^^
でも、なかなか家では・・・めんどくさ・・いえ、出来ないん
ですよね~。
なので、ぜひぜひバーリィで~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です