【画像あり】ありがとうホームベーカリーと瓶詰めシュッシュッ。

ナギビー2号ヨメです。
先日の朝、焼きたてをを楽しみに^^、愛用のホームベーカリーの
蓋を開けると・・・ガーン・・・膨らんでいない(泣)
「またやってしまった~、水、入れ忘れた~」
と自分のうっかりと信じて^^疑わず、翌日再トライするも、また
膨らまず(泣)・・・・
寿命がきてたのねー(涙)
私史上^^初代のホームベーカリーを実家に残し・・・
一緒にヨメに来て、日々の酷使に耐えてくれた大事な2代目なので、
メーカーさんに部品交換が可能かを問い合わせましたが・・・
「生産中止になっています。
 長い間のご愛用、本当にありがとうございます」とのこと(涙)
ホームベーカリー パナソニック パン焼き器
美味しいパンで、私たち家族の朝ごはんを支えてくれた・・・
ホームベーカリーさん、今までありがとうーー!!
さて、工場の本日の作業は、シュッシュッーっと瓶詰めですー!!
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
コチラも、ナギサビール史上^^2代目瓶詰め機・・・
人の手はかかりますが、よーく働いてくれるあるなかなかの奴^^
瓶詰め機さん、いつもありがとーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です