【画像あり】連休のお知らせ~♪

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ1号の修学旅行が目の前に迫ってきました~。
女子なら^^、着ていく服やかばん、だれと同じ部屋?などなど
いろいろ気になるところでしょうが・・・
1号に至っては、一応旅行用にと揃えていた靴下はすでにおろして
きたなーくしてるし、服なんてまーったく気にしてる様子なし!
部屋もバスも、誰となろうが「みんなで行くんやから一緒やん~!」
下手したら、私に「修学旅行っていつからやった?」
「何持っていったらええんやろな~?」と聞きにくる始末・・・。
ま、ある意味平常心を保ってる?^^
そして、小さいことを気にせず楽しめる?^^ってことですかねー。
そんな1号の修学旅行も近づいてきましたが・・・
ナギサビール工場・直営レストラン「バーリィ」の3連休も
近づいてきました!
南紀白浜 ナギサビール 振替休業
ゴールデンウイークの振替休業としまして・・・
  5月20日(火) 振替休業
    21日(水) 定休日
    22日(木) 振替休業
の3連休とさせていただきます。
ご了承くださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です