【画像あり】栄養も思考も偏らない。

ナギビー2号ヨメです。
近頃よく耳にする「食育」。
そして、食品添加物の危険性なんかもニュースなどで見かける。
家族の食を預かる身^^としては、いろいろ気になりつつも、
ついつい安さや簡単さに惹かれがちになるけれど・・・
「やっぱり食べ物がからだを作るし、なるべく安全なものを
 美味しく・楽しく食べたいよな~」
なんて、思っているところに、なんともハマる文章が~!!
「栄養も思考も偏らない。
 食事が作るのはからだだけではありません。
 嗜好と思考を含めた「人」そのものを作る。
 大事にしたいのはその食事が幸せかどうか。
 幸せな食の時間は、からだにも心にもきっとよい影響をくれる」
毎月送られてくるお化粧品の冊子に書かれてた文章ですが、
ほんと、ウンウン!!としみわたりましたー!!
大事にしたいな~、食の時間。
ってことで、影響されやすいので^^、早速「手作りで~!」
と、久々にホームベーカリーを引っ張り出しましたが・・・
まさかの予約スイッチ入れ忘れ・・・。
早くに目覚めるも、間に合いそうにないので、急遽・・・
「すぐできる!炊飯器で簡単パン!」に早変わり^^
炊飯器 パン ホームベーカリー
ま、好評だったので良し~^^
さて、「幸せな食の時間」を提供させていただく^^
直営レストラン「バーリィ」は、ゴールデンウイーク中、
レストラン ナギサビール 南紀白浜
休まず営業しておりますので、みなさまぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です