【画像あり】限定醸造「ゴールデンエール」開栓中!!

ナギビー2号ヨメです。
本日、快晴ーー!!
絶好の遠足日和^^ってことで、チビッコズは小学校の遠足に
大喜びで出かけていきました。
ってことで、お母ちゃんは早起きしてお弁当ー!
遠足 お弁当 釣り
今回の行先は海・・・釣りもオッケーらしく、昨日から2人で
張り切って準備してましたが・・・どう見ても大荷物^^
遠足 釣り お弁当
連れた魚用の大きなケースも持ってるけど、さて使うでしょうか。
な~んか忘れて帰ってくるでしょうねー^^
ま、楽しいお土産話を期待しておこうっと。
さて、こっそり^^仕込んでました限定醸造「ゴールデンエール」、
ナギサビール 限定醸造 ゴールデンエール
グビ~ッと^^樽でお飲み頂けるのはコチラ!!
◆ 大阪府  大阪市   BEER STAND molto! 梅田店 さま
       吹田市   Beer&Cafe Hafen さま
◆ 京都府  京都市   燻製と地ビール 和知 さま 
◆ 和歌山県 和歌山市  bar 風 さま     
             Drink&Kitchen パイン さま
       岩出市   柿の種 さま
       白浜町   ミルク&ビアホール 九十九 さま      
              
             Nagisa Beer Dinig バーリィ
        
※在庫状況・開栓状況などは各店舗様にご確認お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です