【画像あり】今年は4万個!日本最大級の餅まき!

ナギビー2号ヨメです。
何がラクって・・・兄弟同じ習い事(笑)
同性の兄弟だと各種お下がりオッケー、送迎もラクチン・・・
下の子のときには、初めまして~の緊張感もナシ^^
ってことで、野球・スイミングに続いて・・・・この4月から
チビッコ2号もソロバン教室にめでたく入学~~!!
ま、野球は学校のグラウンド、ソロバン教室は学校のすぐ近く、
スイミングは送迎バス、もともと送迎ナシみたいなもんですが^^
2号も1号がいるという安心感で、すんなり始めてくれました!
ヨカッタ~!!
さて、4月にはいるとそろそろ気になってくるのがコチラ~!
恒例のコレ・・・
   ◆◇◆ 第7回 白浜商工祭 ◆◇◆
   ~ほんまもん うまいもん 大集合~
南紀白浜 商工祭 お餅まき
・日時  4月19日(土) AM10:00~PM4:00
     4月20日(日) AM10:00~PM4:00
・会場  リニューアル 白浜会館
で・・・今年もあります!!
日本最大級のお餅まき~~~♪
今年はな~~んと4万個!!
そして、4月20日はあのかわいい「しらぺん」のお誕生日。
盛り上がること間違いなしですね~。
過去最多のブースにイベントも盛りだくさん!!
みなさん、白浜商工祭にぜひーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です