【画像あり】イケてる野球帽と瓶詰めシュッシュッー!

ナギビー2号ヨメです。
チビッコズ、少年野球の帽子になにやら洗濯ばさみをはさんでいる。
少年野球 野球帽 高校球児
たまに野球を教えに来てくれる高校生のお兄ちゃんに・・・
「この型が高校でイケてる野球帽やで~」
投げた後にポロリと落ちる様もまたおかし・・・らしく^^、
「恰好ええんやで~、これがモテるんや!」
と聞いたそうだ^^
このイケてる型にするためには、洗濯ばさみが必須で・・・
早急にイケてる型にするためには、はさんだまま自転車通学する
こともいとわない高校球児もいるらしい^^
素直なチビッコズは・・・
「まだまだ野球で知らんこといっぱいあるな~」
と、早速はさんでいました^^
さてさて、本日の工場はガーッツリ瓶詰め!
南紀白浜 ナギサビール 瓶詰め
午後からもまだまだ詰めますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です