【画像あり】パスタかカレーか。

ナギビー2号ヨメです。
やっとの思いで這い上がった^^背の順「前から2番」。
次の身体測定で「一番前」に逆戻りの危機におびえている・・・
チビッコ2号、今日が8歳のお誕生日ですー!!
フルーツ大好きなので、今日は奮発して朝からイチゴ~♪
誕生日 ケーキ お祝い
思い起こせば^^・・・・
3500g超で生まれてきてから、数々の笑いをふるまいてきた2号。
さすが、2号が愛してやまない、お笑い界の重鎮「志村けん」さん
と同じ誕生日。
他にも長嶋茂雄さんやアントニオ猪木さんも今日が誕生。
すくすく育ってね~♪
ってことで、誕生日ディナーは本人リクエスト制の我が家。
チビッコ2号のリクエストは・・・・
・クリスマスに食べたのが忘れられない「チーズフォンデュ」
・イチゴと生クリームのケーキ
・そして、最後までカレーと悩みに悩んで・・・「たらこパスタ」
頑張って作っちゃいましょー!!
で、で^^カレーと言えば・・・
直営レストラン「バーリィ」にもオープン当初より、
人を惹きつけて止まないカレーがあります!!
カレー オムライス 卵
はい、オムカレー。
白浜・坂本農園の「生みたてうめたまご」を使用したふわとろ卵と
シェフ特製カレーソースの絶妙なバランスったら・・・
あー、すっかり「カレーの口」に・・・
カレーに変更したら、怒られるよな~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です