【画像あり】やっぱりビールがすすみます♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日はほんっと寒かったですねー。
ここ南紀白浜、雪は降りませんでしたが、冷たい雨でした。
そんな足元の悪い中^^、小学校の参観日がありました。
チビッコ1号の授業は「命の学習」ってことで、事前に小さい頃の
写真と子供への手紙を準備していました。
手紙を書いてる時からすでに怪しかった^^のですが・・・
やはり・・・泣いてしまいましたー!!
お母さんたちはもちろんダダ泣き^^ですが、子どもたち・・・
男の子でも大泣きしている子がいたりと、素直に受け止められている
姿に感動と感謝でいっぱいの授業になりましたー!
さて、そんなこんなで^^昨夜もビールがすすんだ訳ですが・・・
ビールのおつまみと言えばコチラ~♪
ハム ソーセージ ドイツ
「シンドラーデリカテッセン」のソーセージたち。
ドイツ出身の元ビール職人のシンドラーさんが、中辺路の山で^^、
作られている、美味しい~ウインナー・ソーセージ・ベーコンたち♪
そりゃも~、ナギサビールと相性抜群!!
バーリィでもナギサビールを飲んでくださる方は、ほとんど!!
と言ってもいいくらい、ご注文していただいてます。
特にいろんな味が楽しめる盛り合わせは大人気です。
南紀白浜 ハム ソーセージ
みなさま、ぜひー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です