【画像あり】おばけの話と、ウマの年。

ナギビー2号ヨメです。
寒いです・・・南国白浜も冷えてます・・・。
ビール工場も、めーーっちゃ冷えてますーー!!
さて、昨日チビッコ2号が何やらノートに書いていました。
「見せてー」と言うと、自作のお話しを読んで聞かせてくれました。
おばけ 物語 おはなし
「おばけのはなし」作・まなべゆうのしん
登場おばけ^^のネーミングがかわいいわ~♪
さてさて、こちらもかわいい^^バーテンさんが表紙の・・・
「THE JAPAN BEER TIMES」(ジャパン・ビア・タイムズ)
クラフトビア
相変わらず中身もかなりカッコイイー「クラフト・ビア・マガジン」
直営レストラン「バーリィ」に置いてますので、ぜひお手にとって
ご覧ください~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です