【画像あり】いつでもどこでも誰とでも。

ナギビー2号ヨメです。
今日で1月も終わり。
いやー、早いですね・・・コワイくらい。
飲まなきゃやってられません(笑)
今朝も、勉強の・・・そう勉強のための旦那発注のビールが届き、
冷蔵庫にINしてきたので^^、ビールがすすむお肴つくろっと。
さて、みなさんも一度は経験あるのではないでしょうか。
「飲みたいっ、飲みたいっ・・・のに、栓抜きがない・・・。」
そんな時にはコレ^^
いつでも、どこでも、誰とでも(笑)・・・
「飲みたい時が、飲む時さ♪」
で、おなじみの・・・
ナギサビール特製キーホルダーは、栓抜きにもなるニクイヤツ!!
ナギサビール 栓抜き キーホルダー
で、実はなんと・・・Made in U・S・Aなんです~♪
工場とバーリィでお買い求めいただけます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です