【画像あり】牛すじvs豚バラ

ナギビー2号ヨメです。
いんや~、はまってます・・・ストウブ!
せっかくだからと、意地になって^^毎日ストウブしてます!
ちょっと浅型タイプを選んだので、最近ハマってるカレー鍋も、
もちろんカセットコンロの上にストウブ!
で、昨日はいかにもストウブなお肉の煮込みをしたいと思い、
牛すじ大根か、豚バラ角煮か悩んだ末^^、牛すじ大根に決定!
ストウブ 牛すじ 大根
ほぼ、ほったらかしで、柔らか~く美味しく仕上がりましたー!!
「次は豚バラやな~」と思っていたら^^・・・・
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」が
なんと^^、豚バラメニューでした~~!!
南紀白浜 ナギサビール サービスランチ
・豚バラ肉とエリンギの白ワイン蒸し
・牡蠣とほうれん草のグラタン
・タラのエスカベージュ
・ライス
・スープ
・サラダ
平日ランチ限定メニューですので、お早目に~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です