【画像あり】勝手にお年玉^^ストウブ、とスタウト。

ナギビー2号ヨメです。
今日は実家の父の命日。
早いな~、午後からチビッコズとおじいちゃんに会ってきます!
さて、1月もはや13日・・・お正月気分も抜けてきましたが、
勝手に・・・自分に^^お年玉~~!!
「いつか手に入れたいリスト」に並んでいた^^コレ!!
鍋 ストウブ キッチン用品
はい、「ストウブ」!!
いろんなタイミングがばっちり合ったので、ポチッと購入~~!!
わ~い、昨日届きました~。
かなり嬉しいー♪
そして、好評発売中の限定醸造黒ビール「アイパッチスタウト」。
まだまだ、お取り扱い店様のご紹介ですー!!
スタウト ナギサビール 限定ビール
 ——————————————
 ▼ 瓶で買って頂けるのはコチラ!!
 ——————————————
   赤穂市   旬鮮食彩館PAONE さま
   田辺市   福亀堂 大漁みやげセンター さま
   白浜町   福亀堂 三段店 さま
  
         福亀堂 空港店 さま
在庫状況・開栓状況などは各店舗様にご確認お願いいたします。
そして、ナギサビール工場、直営レストラン「バーリィ」とも・・
明日より3日間、お正月の振替休業とさせていただきます。
   1月14(火)振替休業 
     15(水)定休日
     16(木)振替休業
ご了承下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です