【画像あり】美味しいモノで締めくくり^^

ナギビー2号ヨメです。
スイミングスクールに通っているチビッコズ・・・・
2号はワタシが準備したのをさらに抜かりがないかチェックし、
何かを忘れてくることはまずなし。
はい、1号・・・。
中身も確かめず持っていき、完璧に持って帰ってくることは
まずなし(泣)
兄弟 忘れ物 スイミングスクール
昨年は、どこの誰だかの靴下が我が家で年越ししましたが・・・
今年は1号のジャンバーがスイミングスクールで年越しです(泣)
さて、年末年始・・・美味しいモノと過ごしたいですよね~♪
そして「上げ膳据え膳」ならもっと嬉しい~♪
ナギサビール直営レストラン「バーリィ」^^・・・
美味しいモノが揃ってますよ~♪
まずは、なんと言っても・・・
カウンタータップから注がれる工場直送ナギサビール!
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
そして、ドイツ農業協会国際品質協議会でも各賞を受賞された、
シンドラーさんが作る「シンドラーさんの5種盛りセット」
ハム ソーセージ おつまみ
さらに、白浜・坂本農園の「生みたてうめたまご」を使用した
ふわとろ卵とシェフ特製カレーソースが絶妙な「オムカレー」
カレー オムライス 卵
で、「新鮮こだわり野菜」など、逸品だけを使ってパリパリに
石焼にしたクリスピーピザ。
ピザ クリスピー 石焼き
もっちりした食感が特徴の生麺を使用したパスタ。
パスタ 生麺 モチモチ
そしてそして、別腹スイーツ^^「和歌山ポンチ」。
スイーツ デザート ポンチ
他にもおつまみ系からガッツリお食事系まで、家族みんなで
楽しんで頂けるメニューが揃っています~。
年末年始は「バーリィ」へぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です