【画像あり】大好きクッキーとまんまるソーセージ♪

ナギビー2号ヨメです。
いんや~、久々に買っちゃいました!
クッキー系のお菓子では、ワタシの中のベスト1^^
アメリカンソフトクッキー お菓子 ミスターイトウ
大ぶりのマカデミアナッツとチョコレート・・・・
そして、ねっちり感のある生地が絶妙でたまりません。
もちろん、チビッコズや旦那に見つからないよ~に、こっそり
楽しんでます^^
「ミスターイトウ」さん、さすがやわ~♪
さて、この時期頭を悩ますのは・・・お歳暮。
今年は「もらって嬉しい」「贈って嬉しい」^^の
ナギサビール・ギフトはいかがでしょう~♪
ドイツ出身、中辺路在住・・・元ビール職人のシンドラーさんが
つくる、ビアヴーストとナギサビールのセット!!
お中元や父の日でも大人気です♪
お歳暮 ナギサビール ハムソーセージ
このマンマルなルックスもかわいい^^ビアヴーストは、
とにかくジューシーでたまらない美味しさ!!
バーリィでも超人気^^で、ビールのお供にはもちろん、
ごはんのお供にもこれがまた、合うんですよ~。
そのままでもイイんですが、ナギビー2号家では・・・
ちょっと厚めにスライスして、軽く焼いて食べたりもします。
すると、醜い^^争いが繰り広げられ・・・・
約350gのボリュームあるビアヴーストが、あ~っと^^
言う間になくなります!!
他にもイロイロ^^ナギサビールのお歳暮、ぜひー♪
 
◆◇ お歳暮はナギサビール  ◆◇
☆ナギサビール楽天市場店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
☆ナギサビールyahoo!店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です