【画像あり】リゾットとキッシュ。

ナギビー2号ヨメです。
誰に似たのか^^うっかり者のチビッコ1号。
またまたミラクル^^を起こしてましたー!
先日の「社会見学」、行き先は「花王和歌山工場」。
「K君がな、おみやげにもらったハンドソープ、ないないって
 探し回ってたわ。忘れてきたんかなー」
社会見学 花王 ハンドソープ
はい、出てきましたよ、あなたのリュックサックから・・・2個!
「月曜日、持っていくなー」って電話してたけど・・・
今朝、「いってらっしゃい~」と見送った後、まだありました。
2個!
さて、そんなこんなの月曜日^^
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」
サービスランチ キッシュ リゾット
・じゃが芋とホタテのキッシュ
・海老のミモザ風サラダ
・ハムとキノコのトマトリゾット
リゾットにキッシュ・・・イイですね~、好きですね~♪
秋を感じるランチ、限定ですのでお早めにどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です