【画像あり】いよいよクライマックス・・・そしてIPA!!

ナギビー2号ヨメです。
今日から三連休ですねー!
そして、いよいよクライマックスシリーズもスタートですね。
「仕事が手に付かない」って方も多いんじゃないでしょうか^^
ここナギサビール工場でも・・・早くも・・・
阪神ファン対広島ファンの熱い戦いが繰り広げられています。
いや~、ドキドキしますね^^
さて、そんな熱い三連休ですが・・・
ナギサビール工場、直営レストラン「バーリィ」はもちろん^^
営業しております!!
ただ^^・・・世の中の三連休終了後に・・・
南紀白浜 ナギサビール レストラン
10月15日(火)振替休業
10月16日(水)定休日
2連休とさせて頂きます~~!!
さて、限定醸造「IPA」
ナギサビール 限定醸造 限定ビール
飲食店さま限定の販売で、コチラでもお飲み頂けます♪
◆ 和歌山県
   和歌山市  Bar 風 さま
※開栓状況・在庫状況についてはご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です