【画像あり】ゾロリダンスと贅沢なランチ♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日は午後からチビッコ2号の学年行事・・・と言う名の参観日。
「ミニ運動会」みたいな内容で、先日の運動会でも披露してくれた
ダンスや親子でパン喰い競争、しっぽ取り、ドッジボールもあり。
今年のダンスは、小学生に大人気^^アニメ映画にもなった・・・
「かいけつゾロリ」の主題歌「つぎいってみよう!」。
運動会 ダンス かいけつゾロリ
ゾロリ風の耳と手袋をつけて、ちょっとコミカルなこのダンス。
「カワイー♪」とお母さん方も大絶賛^^
そんなお母さん方ですが、「ドッジボール」となると違います。
あんなに「かわいー♪」となってた^^子どもたちに、本気で
勝負を挑みます(笑)
もちろん、ワタシもきっちり我が子にぶつけてきましたー!!
・・・ま、これが出来るのも2年生だから・・・
高学年になってくると、本気の子どもたちがコワくて^^
必死で逃げ回らなければなりません・・・。
月末のチビッコ1号の時までに、鍛えとかなくてはですー!!
さて、食欲の秋(笑)
たまにはゆ~っくり、ランチを楽しみたいですよねー♪
はい、直営レストラン「バーリィ」でちょっと贅沢なランチは
いかがでしょうか?
ランチ パスタコース 南紀白浜
ランチタイム(11:00~14:30)のパスタランチコースがご好評
頂いております~♪
・本日のパスタコース            ¥1500
・ボロネーゼパスタコース          ¥1500
・シンドラーさんのベーコンと
   茄子のトマトソースパスタコース    ¥1600
・サーモンとキノコのバター醤油パスタコース ¥1900
ご予約なしでご注文頂けますのでいつでもどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です