【画像あり】牛さんがいなくても・・・・。

ナギビー2号ヨメです。
昨日の母の日は・・・・
チビッコズにつくす・・・朝から、ガーーーッツリ少年野球!!
で、たっぷり紫外線を浴びて、日に焼けまくりましたー!!
早朝に干した布団は、すっかり冷え切ってました・・・。
チビッコズの頭には「母の日」の文字はなかったみたいですが^^
ま、子供の少年野球に付き合えるのも、母の喜び・・・・
プレゼントですかねー^^
さて、そんなバタバタと夕ご飯の準備をする時間がない時に、
活躍してくれるのが、ホットプレート!!
ゴールデンウイーク中も、たこ焼き・焼きそばとフル活動(笑)
そして、「たまには肉を食べたい」と言う、旦那のリクエストに
応えて焼肉もしましたー!!
ホットプレート 焼肉 たれ
豚さん・鶏さん、ウインナー、野菜・・・
そしてチビッコズ大喜びの焼きおにぎり!!
こだわりは、熟成させた自家製焼肉のたれ!!
牛さんはいなくても(笑)、お肉食べた気分を大満喫^^
そして、今日は週の始まり月曜日・・・ってことで、
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」
南紀白浜 ナギサビール ランチ
豚カツ味噌ソース
手羽先のガーリックソテー
タコときゅうりの梅肉和え
ライス
スープ
サラダ
こちらも、豚さん・鶏さん大活躍ですー^^
限定品なのでお早めにどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です