【画像あり】念願のお店でゲットしたものと、がんばり表。

ナギビー2号ヨメです。
慌ただしかったゴールデンウイークも終わり・・・・
ナギサビール振替三連休も終わってしまいましたー!!
そして、今日からいつもの・・・瓶詰めーー!!
はい、ガッツリ詰めてます^^
三連休・・・ちょこちょこ近辺でゆっくりしつつ・・・
最終日の昨日は念願のコチラに行ってきましたー!!
          ↓ ↓ ↓
      http://www.antry.co.jp/
結構大物狙いで言ったのですが、なかなか決めかね・・・・
結局、小物を何点かゲットし・・・・
お昼ごはんを食べに寄った、ショッピングモールで、まさかの
お買い得「和歌山県産野菜」、お菓子・ビール・・・
そして久々に巡り合えた^^、「HOKUO」のクインシーなどなど、
めーっちゃ日常生活必需品^^ばかり買ってきました・・・。
家具 雑貨 アンティークショップ
・・・リベンジ必須やなー!!
さて、野球に遊びにがんばっているチビッコ1号ですが、
どーも、がんばりが足りません(笑)
毎日の忘れ物や挨拶、読書や自主勉強の結果を記入し、そこに
保護者の一言や自分の感想も書き加えるという、とっても前向きに
コツコツ頑張れそうな、やる気をそそる「がんばり表」。
表紙・・・いきなり「がんぼり」・・・になりかけてるのを、
なんとか「がんばり」にもっているやんかー!!
読書 忘れ物 点検
漢字の「へん」と「つくり」の距離もビミョーやなー(笑)
なにはともあれ^^、日々頑張ろうかー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です