【画像あり】春ですね♪桜エビとそら豆のパスタ。

ナギビー2号ヨメです。
昨日、やっとチビッコズの昨年度1年分の教科書やらノートやら
絵やら、作品やらをちょこっと整理。
で、発見!!
チビッコ1号がお世話になった女の先生からもらっていた手紙。
ま、クラス全員にそれぞれ書いてくれたようですが・・・
「担任の先生にいつも騒がしい男やな~と言われる、2・3日に
 一回は水筒を忘れて帰る、ロッカーが汚い、机をふき忘れる、
 給食をたくさん食べる、マラソンが得意な、笑顔のかわいい、
 仁君が大好きです!」
と、褒めてもらってましたー(笑)
さすが、先生・・・よ~く見てらっしゃる!!
プチ旅行で「ビリケンさん」をなでなでしてきたから・・・・
ビリケン 通天閣 新世界
今年こそ、三枚目から二枚目1号に変身・・・するかな~(笑)
さて、まだちょっと肌寒い感じもしますが・・・
春ですね~♪
直営レストラン「バーリィ」今月のパスタも、まさに春!!
南紀白浜 パスタ 桜エビ
4月は「桜エビとそら豆の和風クリームスパゲッティ」
しっかりとローストした桜エビをふんだんに使用し、自家製の
クリームソースに抹茶を合わせました。
ぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です