【画像あり】インドカレーとニクイヤツ^^

ナギビー2号ヨメです。
「なんか、美味しいカレー食べたいわっ!」と言う旦那の言葉に
普段は眠っている「負けず嫌い魂」がメラメラと燃え上がり^^
何度かチャレンジしている「おうちカレー」。
「なんか違う」「普通のルーのが美味しい」という酷評にも耐えて、
またまた作っちゃいましたー!!
今回はテレビでやってた、インド人?「ナイルさんちのカレー」
カレー インドカレー カレーライス
玉ねぎをこれでもかってぐらい炒めて、トマトをプラス。
あとは、ルーを使わず、ココナッツミルクにカレー粉とスパイス
という、なんだか本格的っぽい味になりそうなチキンカレー。
えーと・・近くで売ってなかったスパイスは、適当に代用したし、
ココナッツミルクもちょっと足らないけど、まぁいっかーで完成。
んー・・・・改良の余地あり^^
さてさて、春も近づいてくると、お花見~なんかで外で宴会!
も増えてきますよね~♪
そんなとき便利なのがコレ!!
栓抜き キーホルダー ナギサビール
いつでも、どこでも、誰とでも(笑)・・・
「飲みたい時が、飲む時さ♪」
で、おなじみの・・・
ナギサビール特製キーホルダーは、栓抜きにもなるニクイヤツ!!
実はなんと・・・Made in U・S・Aなんです~♪
工場とバーリィでお買い求めいただけます~~♪
かなり^^使えますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です