【画像あり】初めての電車旅・・・と、今週のサービスランチ。

ナギビー2号ヨメです。
大忙しだった三連休後の本日火曜日。
工場では、朝早くからペールエールの仕込みで、いつものように
工場内イイ香りが漂っています。
とーちゃん・かーちゃんお仕事の三連休のチビッコズ・・・
初日・二日目は野球と野球仲間との遊び三昧。
さて、三日目。
急に野球の練習が休みになり、田辺のおばあちゃんちに行きたいと
言い出したのですが、大渋滞の中送迎する時間は、母にはない!!
ってことで、前々から狙ってた^^、「二人で電車でGO!」作戦を
強引に実行に移す事にしましたー!!
「いや~!」「絶対むり~!」と泣き叫ぶ^^チビッコズを
なだめたり叱ったり、上げ下げしながら^^なんとかその気にさせ
白浜駅から、各駅停車3駅分の初めての二人旅。
電車 一人旅 各駅停車
白浜駅では、お土産物コーナーで不安を紛らわし、緊張の面持ちで
出発しましたが、15分後^^には、元気な声で迎えに来てくれた
おばあちゃんの携帯から「着いたよー」と連絡がありました。
ちょっと成長したなぁ~と嬉しく思う反面、何年後かにホントに
旅立っていくかもの時を想像し、涙しそうになった母でした。
さて、祝日明けの火曜日・・・
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」。
南紀白浜 ナギサビール サービスランチ
・サーモンのムニエルタルタルソース
・チキンと茄子のチーズ焼き
・ホタテのマリネカレー風味
・ライス
・スープ
・サラダ
限定品なのでお早めにどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です