【画像あり】まさに^^金銀銅受賞セット!!

ナギビー2号ヨメです。
この前の定休日は、小学校のマラソン大会本番^^!!
今年はチビッコ1号・2号二人分の応援に張り切って出かけました。
試走ですっころんだ1号・・・・
ぶっちぎり^^で見事、1等賞に返り咲き~~♪
マラソン 1等賞 試走
えー、試走で1等賞だった2号は・・・
まさかの^^コースアウト(道間違い)で、トップを争っていた
お友達と二人、まさかの^^記録なし(試走時参考タイム)という
結果になりましたー!!
何にもなしでは終わりませんねー(笑)
さてさて、昨日もご紹介させて頂いた、2012年ドイツ農業協会
国際品質協議会で受賞された、シンドラーさんのハム・ソーセージ。
もちろん、直営レストラン「バーリィ」でも大人気なのですが・・・
中でもコチラ♪
「シンドラーさんの5種盛セット」
受賞 ハム・ソーセージ 南紀白浜
金賞受賞の「クラカワー」
銀賞受賞の「ベーコン」
銅賞受賞の「生ハム」
が、同時にお楽しみ頂けるという、まさに・・・受賞セット!!
そして、ビールにピッタリのウインナーにビアヴーストも加えての
5種盛りセット。
こりゃもー^^たまりませんね♪
「バーリィ、遠いわ~」な方は、インターネットでも^^
ナギサビールとセットでご注文いただけますよ~♪
 ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
お歳暮にもピッタリです!!
◆お歳暮はナギサビール◆
☆ナギサビール楽天市場店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
☆ナギサビールyahoo!店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です