【画像あり】早起きのご褒美と、ガーリックペッパー。

ナギビー2号ヨメです。
なんともハードな土日を過ごしました^^
土曜日、太地町で開催される少年野球大会に出場するため・・・
集合時間は・・・5時ーーーー!!(泣)
ってことで、3時半起床、4時半ギリギリにチビッコズを起こし、
まだお月さんの出ている真っ暗な中、出発しました。
残念ながら試合は、1回戦敗退。
ま、せっかくだからーってことで、お供の子どもたちも含めて、
太地町のクジラ博物館を見学してきました!!
太地町 クジラ博物館 くじら
いやー、寒かった・・・じゃなくて、でっかかったー!!
水しぶきかかる最前列で、イルカやクジラのショーも、寒かった・・
じゃなくて、堪能してきました。
そして、昨日の日曜日は、仕事を終えて、卒部する野球少年たちを
送る行事、準備からお別れ会まで、突っ走りましたー!!
おかげで、今日はちょっと、いやかなりヘトヘト(笑)
と、個人的にお疲れ気味な^^スタートですが、週の始まり月曜日!
ってことで・・・
直営レストランバーリィ、今週の「おすすめサービスランチ」!!
南紀白浜 ナギサビール サービスランチ
・チキンのガーリックペッパーソテー
・エビフライトマトソース
・サーモンのマリネ
・ライス
・スープ
・サラダ
疲れた時は、やっぱりガーリックでしょ^^
おまけにペッパーでしょ^^
限定ですので、お早めにどうぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です