【画像あり】御歳暮にもアンバーエール。

ナギビー2号ヨメです。
先日の大会で優勝したチビッコ1号の野球チーム。
明日は、偉大な^^先輩抜きの新チームで、新人戦の予定です。
実は、卒部生が抜けると・・・かなりの人数不足が切実な問題で、
もうちょっと小学生らしく(笑)なったら、入部を考えようか~
なーんてのんびりしていた、チビッコ2号とその友達2名の1年生
トリオも公式戦デビューせざるを得ない状況になってしまいました。
んー、お天気も心配ですが、試合中砂遊びしないかも、とーっても
心配なデビュー戦となりそうです(笑)
さてさて、少年野球も新チームの話題が上りはじめたら・・・
そうです、年の瀬^^・・・お歳暮シーズンですね~!
ナギサビールも、「毎年コレに決めてるのー」って方や、
「ありきたりじゃない贈り物をー」って方に、ご好評頂いています。
「どうしよっかなー」とお悩みの方^^・・・
ナギサビールのお歳暮、ぜひ~!!
ナギサビール お歳暮 地ビール
 ↓ ↓ ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
そして、冬の贈り物にピッタリなのが、好評発売中のコチラ。
ナギサビール冬の限定醸造「アンバーエール」
南紀白浜 ナギサビール 限定ビール
まだまだお取り扱い頂いているお店の紹介です♪
◆樽で飲んで頂けるのはコチラ!!
 茨木市     炭火焼肉 矢吹屋さま 
◆瓶で飲んで頂けるのはコチラ!!
 東京都渋谷区 Japanese beer & sake dining TAKI滝さま 
◆瓶で買って頂けるのはコチラ!!
 東京都渋谷区 トロワザムールさま
 富山市    吉田酒店さま
 白浜町  まつやみやげ店さま 
※在庫状況・開栓状況などは各店舗様にご確認お願いいたします。
ナギサビール冬の限定醸造「アンバーエール」!!
インターネットでも販売開始しております~~!!
  ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/amb10/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です