【画像あり】金メダルー♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日はまたまた少年野球どっぷりの一日。
大会シーズンラストを飾る「若鷲杯」は、6年生にとって
最後の大会・・・まさに締めくくりです。
そんな、大事な大会に・・・またまた、まさかの6年生負傷で
急遽出場することになったチビッコ1号。
先週の試合では、叱られることの多かった6年生が満塁ホームラン、
試合終了後に監督・コーチ・仲間の「ナイスバッティング!!」
という言葉に号泣するという感動シーンもありました。
そして、迎えた昨日の準決勝は、これまた同点による抽選決勝と
なり・・・ドキドキの・・・勝利~~!!
からの・・・決勝も1点を争う緊張した試合でしたが、勝利~!!
わーい!!
優勝しましたーーー!!
少年野球 金メダル 優勝
少年野球 メダル 優勝旗
チビッコ1号も、ヒットこそないものの、フォアボールを選んだり、
バンドを成功させたり、ちょっと難しいフライもキャッチできたり、
無事、足を引っ張ることなく頑張りましたー!!
あー、やっぱり・・・スポーツ・・・いいわー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です