【画像あり】野球ガンバレ、そしてナギサビール愛飲会。

ナギビー2号ヨメです。
学校勤めの時からお世話になっていたスポーツ用品店さんが、
今月末で閉店されるということで、ご挨拶もかねて伺いました。
チビッコ1号が少年野球を始めてからは、またまた通わせて頂き、
いろいろ相談にものってもらったりしていました。
昨日も、優しいおじさんに「野球頑張れよー」と声をかけてもらい
ながら、お買い得野球グッズを選んできましたー!!
少年野球 スポーツ用品 グローブ バット
1号は欲しがっていたバット・・・そろそろ野球デビューの2号も、
マイグローブ・マイバット^^ゲット!!
寝床(^^)にまで持っていく勢いの喜びよう^^
まずは形から(笑)ですが、これで、逃れられませんねー(笑)
スポーツ店のおじちゃん、おばちゃん、ありがとうございましたー!
さてさて・・・
ありがたいことに、ナギサビールファンの方々に立ち上げて頂いた、
「ナギサビール愛飲会」。
先日、第1回は、いつも大変お世話になっております・・・
和歌山市の「紀州応援酒場 三代目」さまにて開催されました。
        ↓ ↓ ↓  
   http://r.gnavi.co.jp/kafg900/
そして、来月、第2回「ナギサビール愛飲会」を開催して頂きます。
◆◇◆  第2回 ナギサビール愛飲会  ◆◇◆
 日時 : 2012年11月7日
      18:00~
 場所 : 居酒屋金魚 さま
      和歌山市島崎町3-27
       ↓ ↓ ↓
http://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30005759/
 参加費: 4000円
 申込み: 11月4日15:00までに参加意思を
      フェイスブックのイベントウォールに表示
        ↓ ↓ ↓ 
http://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/events/390385554363933/
皆様、お気軽にご参加いただければと思いますー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です