【画像あり】やったー、金メダルと、今週のおすすめサービスランチ♪

ナギビー2号ヨメです。
土曜日の大会に続き、昨日の日曜日は町内の少年野球大会!!
えー、お母ちゃんも二日連続早朝集合^^頑張りました。
・・・そして・・・
銀メダルに続き、昨日はなんと・・・・優勝~~!!
嬉しい初金メダル、ゲット~~!!
チビッコ1号も、代打で出場させてもらい、残念ながら^^
キャッチャーフライに終わるものの、守備ではセンターフライを
無事キャッチ!!
グローブに入るまで、お母ちゃんはヒヤヒヤドキドキ・・・・
気が気じゃありませんでしたー^^
そして、二日連続好成績を収めたので、夜は祝勝会と相成り^^
パーッと騒ぎ^^、お供で遊び倒したチビッコ2号とともに、
帰宅後すぐにバタンキュー(笑)
電気をつけても起きそうになかったので、カワイイ寝顔をパチリ!
少年野球 金メダル 寝顔
ケンカする時も多々^^あるけど、こーんなひっついて寝てました!
お疲れさーん!!
そして、本日・週の始まり月曜日!!
工場では、仕込み~~!!
超早朝に家を出た旦那に、誰ひとり^^気付かず寝込んでました。
で、いつものように、工場にはたまらない香りが漂っています♪
そしてそして・・・
直営レストラン「バーリィ」の今週の「おすすめサービスランチ」!
南紀白浜 ランチ サービス
・チキンの照り焼き
・茄子と豚肉のピザ仕立て
・地元産キノコのマリネ
・ライス
・スープ
・サラダ
チキンも・・・茄子と豚肉も美味しそうですが・・・
秋は何と言ってっも「キノコ」!!
美味しいですよね~~♪
限定品なのでお早めにどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です