【画像あり】お相撲さん、海賊さん。

ナギビー2号ヨメです。
昨日は定休日。
久しぶりに某家電量販店様にて、体験マッサージ機を堪能・・。
やっぱり欲しい家電?ナンバーワンやなー。
そして、夜はちょっと早い旦那のお誕生日祝いをしようと、
スイミング終わりのチビッコ2号、野球終わりの1号を拾い、
「力士厨房 千代天山」さんにレッツラゴ~♪
元・小結の「千代天山」さんの美味しい「ちゃんこ」を堪能。
千代天山 お相撲さん ちゃんこ鍋
ママ友でもある美人奥様との楽しい会話もはずみ、チビッコズも
大喜びの楽しいひと時でした!!
店内には、元横綱「若乃花」さんや「武蔵丸」さんに勝利した
取り組みの写真や、「千代天山」さんのマゲも飾ってあって、
改めて、「すごいお相撲さんだったのねー」と実感しました!!
また、おじゃましよ~~っと^^
さてさて、ナギサビールin 東京!!
お取り扱い頂いているお店の紹介です~♪
◆Pirates of Sumiyoshi
↓ ↓ ↓
 http://www.paisumi.com/
江東区住吉の・・・海賊が切り盛りする^^生ビールのお店♪
ナギサビールの「アメリカンウィート」「ペールエール」が樽生で
お飲み頂けます!!
今は「アメリカンウィート」が開栓している模様^^ですが・・・
開栓状況、在庫状況はお店にご確認ください~~!!
みなさま、ぜひ海賊さんに会いに^^ぜひ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です