【画像あり】ゴジラの勝利と秋の味覚!!

ナギビー2号ヨメです!
世間様とは反対に^^本日より三連休~♪
初日の今日は、まーったりと、掃除でもしようと思ったら
面白いの発見ー!!
チビッコズのどちらかが遊んだ痕跡・・・。
ヒーロー ゴジラ 仮面ライダー
わー、なんか名前知らん仮面ライダーがゴジラに負けてる~!!
何かを象徴してるんでしょうかー^^
そういえば、この前も・・・・
「動物を数えるときの、匹と頭はどう違うん?」との質問に、
調べた結果「簡単に言うたら、人間にとって怖い動物は頭みたい。」
と言ったら、「ほんじゃ、お母さんは「頭」やな」と言われたし^^
さてさて、掃除が終わったら・・・
昨日たーくさん頂いたコレで、何か作ろうかなー!!
秋の味覚 サツマイモ お菓子
ダイエットは、また来年の夏前に・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です