【画像あり】手作りポテチと、キャンドルイルミネーション♪

ナギビー2号ヨメです。
いやー、食欲の秋・・・ですねー。
ビールがますます^^すすみます!!
昨日の肴は・・・手作りポテトチップス~~!!
と、ついでにゴボウチップス!!
ナギサビール ポテトチップス ゴボウチップス
揚げたて・パリパリで美味しかった・・・ので、チビッコズに
ほとんど食べられてしまいました。
昨日はシンプルに「塩味」だったので、今度は「コンソメ」か
「カレー」味にしてみよーっと!!
さてさて、今日はいろんなイベントが開催されていますが、
南紀白浜では、コチラが本日よりスタート!!
◆南紀白浜 キャンドルイルミネーション
   ↓ ↓ ↓
http://www.town.shirahama.wakayama.jp/kankou/candle_illumination.html
南紀白浜 キャンドル イルミネーション
今年は2012年にちなみ、2012本のキャンドルが優しい光を放ち、
白良浜が幻想的な世界に変わってゆきます。
参加無料・・・希望者の方はキャンドルに自由にメッセージを
書くことが出来ます。
日時 10月6日(土)、13日(土)、20日(土)、27日(土)
   PM7:30~9:00
場所 白良浜(雨天・強風の場合は中止)
みなさま、ぜひお越しください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です