【画像あり】ステキな出会いやなぁー♪

ナギビー2号ヨメです。
台風接近中・・・で大雨のここ南紀白浜。
無事、通り過ぎて欲しいなー。
さて、今日で9月ともサヨナラ・・・早いですね。
で、直営レストラン「バーリィ」でも・・・
ステキな出会いと・・・サヨナラがあったそうです。
夏前からお仕事の関係で白浜にお越しになっていた男性。
バーリィに、しょっちゅう来て頂いたそうですが、今月いっぱいで
地元にお帰りになられるそうです。
いつもカウンターにお座りになって、マネージャー・てっちゃんや
スタッフ・イッシーとお食事やお話しをされていたとか。
てっちゃんは・・・
「いつもカウンターに座って頂いて、楽しくお話させて頂きました。
 いくつになっても、お別れは寂しいもんです。
 でも笑顔で記念写真^^
 またこの白浜で再開できる日を、楽しみにお待ちしております!」
南紀白浜 ナギサビール 記念写真
イッシーは・・・
「いつもカウンターでたくさんトークさせて頂き本当に楽しく
 過ごさせて頂きました(^-^)
 最後に記念写真を撮らせて頂き、お皿をみるとこんなメッセージが!
 また白浜にこられた時はお待ちしております(^.^)」
南紀白浜 ナギサビール カウンター
なんだか、じーんときてしまいます・・・。
お客様も、スタッフも・・・・
バーリィでスバラシイ時間を過ごしているんやなー♪
もーっ、ステキな出会いに乾杯っ^^
また、きっと一緒に楽しく美味しいビールが飲めますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です