【画像あり】やっと出来たら・・・そして、ビール祭り3日目!!

ナギビー2号ヨメです。
連休中日の今日、いいお天気の南紀白浜。
観光客の方もたくさん遊びに来られているようで・・・
工場売店にも、直営レストラン「バーリィ」にもたくさんの
お客様にお越し頂いていますー!!
なんだか、夏のようなお天気なので・・・・
まだ、間に合いますかね・・・。
夏に持とうと編み始めたかばん、やっと出来ました。
「作り方」よりも、太い糸・太い針で編み進めたら・・・・
当然ですが・・・めーーーちゃ大きくなりましたーーー!!
カゴバッグ 編み物 かばん
「ちょっとそこまで」かばんを編むつもりが・・・・
野球のグローブが、1チーム分入りそうなのが出来上がりました。
チビッコ2号には「鍋用のかばんにしたら?」と言われる始末。
途中でうすうす気付いてたんですが、ここまで大きいとはーーー!!
さてさて。
開催中の「けやきひろば 秋のビール祭り」。
      ↓ ↓ ↓
http://www.kizuna-avenue.jp/~beer_keyaki/index.html
本日3日目!!
最強の助っ人3人が来てくれてます^^
けやきひろば ナギサビール ビール祭り
今日も21:00までやっていますー!!
みなさま、ぜひナギサビールのブースにお越し下さい~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です