【画像あり】また・・・、そして、プチリニューアルいいね!!

ナギビー2号ヨメです。
毎朝、7時前に家を出て、学校で遊びったおし・・・
1時間目が始まるまでに汗だく、水筒のお茶も飲みほしてる
であろう^^チビッコ1号、小学4年生!
また、やってるーーー!!
南紀白浜 ナギサビール 野球
何回「理球」って書いたら、気がすむんでしょ^^
先生にも、見事「野球部やろ」って突っ込まれてる・・・
で、間違い → 先生の突っ込みで、思い出すのがコレ。
テスト 名前 間違い
2年生のテストで、「じんのす・・・は」って・・・。
ぼやっとして「け」をくるんとまわしてしまったんでしょうね。
でも・・・自分の名前、ひらがなで間違えるーーー!!
さてさて、ナギサビール^^
パンフレットをプチ・リニューアル♪
南紀白浜 ナギサビール フェイスブック
そう、facebookのナギサビールファンページの紹介を入れました。
みなさま、ぜひ「ナギサビールファンページ」に「いいね!」・・
         ↓  ↓  ↓
   http://www.facebook.com/nagisabeer1997
よろしくです~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です