【画像あり】笑顔がまぶしい4人組^^と、関空夏祭り♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日、工場売店にウレシイお客様が来てくれました!!
なんと・・・和歌山市を出発して、熊野古道を3日間野宿?
キャンプ?しながら歩いてきたという、大阪の大学生!!
4日目の昨日、「ここが最終目的地なんです」と工場売店に
来てくれました!!
熊野古道 野宿 ナギサビール
「今から、歩いて^^バーリィに行って飲んできます!!」と
まぶしい笑顔で手を振ってくれましたー!!
若いって・・・スバラシイ!!
チビッコズも、仲間と出会ってこんな経験が出来る男子に^^
なってほしいな~!!
さて、週末のお楽しみイベントの紹介です~♪
関空 夏祭り ゆるキャラ
    ◆◇◆ 関空夏祭り2012 ◆◇◆
         ↓ ↓ ↓
  http://www.eventscramble.jp/e/kankusummer/
 
   日時: 平成24年8月25日(土)26日(日)
       午前10時~午後5時
   会場: 関西国際空港 北イベント広場
全国のご当地グルメが味わえる「逸品縁日」には・・・
今年もナギサビール、「海鮮問屋 丸長」さまのブースにて
アメリカンウィートが瓶で飲んで頂けます!!
そして、和歌山県南部のうまいもんを集めた「南紀熊野元気村」
では、うみちゃんちの「かまてんバーガー」も登場ですよ~!!
 
ステージイベントでは、我らが^^「だるだる」はじめ・・・
各地のゆるキャラが集まる「ゆるキャラフェスティバル」や
おやじバンドによるライブ演奏などなど・・・ 
いろんなイベントが開催されるそうです!!
みなさん、この週末は関空にレッツラゴ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です