【画像あり】カジカジ・・・関西は地ビール王国!!

ナギビー2号ヨメです。
昨日は、「誰かウソと言ってーー!!」と言いたくなるような
少年野球 野球 ユニフォーム
泥んこ練習着で帰って来たチビッコ1号。
今日も、早朝から試合に出発しましたー!!
ガンバレ~~♪
さて、「カジカジ」・・・
ご存知でしょうか?
調べてみますと・・・
「アメ村を原点に大阪・神戸など関西を中心とした地域密着型の
 ファッション情報誌。
 関西のファッションやショップ情報など紹介。
 関西エリアのファッション情報を中心に、サブカルチャーや 
 ライフスタイル情報なども掲載。」
している雑誌だそうですが・・・・
恥ずかしながら・・・
そんなことにめっきり疎くなった^^ワタシも旦那も知らなかった
のですが、若い^^スタッフに聞くと、有名だそうですー。
そんな「カジカジ」9月号「関西の文化を創る店たち」・・・
「関西は地ビール王国!!家でゆったり飲みましょう」に、
ナギサビールも登場しています!!
カジカジ アメ村 雑誌
いや~、かなり久しぶりに、おしゃれ雑誌^^を読みましたが、
世の中は、おしゃれがあふれているんですね~!!
すっかり眠っていた(笑)欲求が・・・
ちょっと目覚めてしまいましたー!!
行きたいお店・・・食べたいもの・・・
いっぱい、見つけてしまいましたー!!
みなさんも「カジカジ」9月号、ぜひ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です