【画像あり】日本のクラフト・ビア・マガジン「THE JAPAN BEER TIMES」

ナギビー2号ヨメです。
8月も、もう7日。
なんだかんだ言ってる間に^^夏休みも終わりそうですねー(笑)
で、ネタ切れ^^してきたお昼ごはんは・・・・
オムライス~♪
夏休み 昼ごはん オムライス
チビッコ2号のお弁当にも無理やり字を書いたけど・・・
きっと、ふたを開けたら読めないでしょうねー^^
さて、またまた届きました。
「THE JAPAN BEER TIMES(ジャパン・ビア・タイムズ)」
ビール好きによるビール好きのための雑誌で、
かなりカッコイイ!!
記事が日本語と英語の両方で書かれていることもあり、
写真やレイアウト、デザイン、広告までも・・・
外国のフリーペーパーのようでカッコイイんですー♪
クラフトビール 地ビール ナギサビール
気になる中身は・・・
もちろん国内外のクラフト・ビアの紹介や、ビールにまつわる
アレコレ・・・
ビール好きにはたまりませーんな雑誌^^
それから、紙面を飾る^^クラフト・ビアを扱っているお店の広告!
これが、カッコよくて・・・
このお店行きたーい!!とチェックするのにも見応え十分!!
ナギサビールをお取り扱い頂いているお店もたくさん発見♪
今、工場とバーリィに「No.11 夏」号がおいてありますので、
みなさんぜひ、お手にとって読んでみてくださーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です